ちょっと甘めなカードケース完成。

『モンナンジュを使い切りたい企画』第1弾
カードケースが完成しましたよ。

f0233869_8182427.jpg

ピンク・グリーン・ブラウンを合わせるつもりで
3色しか購入しなかったんですけど
イマイチ色のイメージが違ったモンナンジュ。
白い他の糸を組み合わせてみましたけれど
どうでしょうね?

これはもう、他にアクセントを付けるしかないと思いまして
裏側はこんな感じになりました。

f0233869_8211247.jpg

甘ーい!

なんともスイートな感じになりました。
個人的にはときめいてしまいましたが、どうでしょうか。

f0233869_8221916.jpg

発色がとにかくキツイと思っていたピンクが
いちばんのお気に入り。

f0233869_822588.jpg

手放したくなくなってしまいました。。。

しばらく眺めます。

f0233869_824630.jpg

どっちのイベントに出そう・・・(悩)。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-19 08:27 | 編みもの(入れモノ)
<< ランチベルト 試作と試用。 青空個展ガルリ終了報告・売上は... >>