夢見るカップ準備中 期間限定カラーも。

サッカー観戦しながらでも編めるのは
やっぱり定番モノ。

f0233869_81827.jpg

使える色は全部編みました。

f0233869_8241765.jpg

だいぶストックが出来たな~。

でも、本当はもっと編みたい。

f0233869_819120.jpg

このへんの濃い目の色は
メイクのノリが悪いのでほとんど使わないんですけど
使える方法を見つけました。



↓  ↓  ↓




f0233869_820322.jpg

夢見るカップ ワールドカップバージョン。

国旗をイメージしてみましたよ。
期間限定です。

・・・と言っても販売のチャンスがあるかどうかわからないけれど。

メイクのノリはどうかな~。

f0233869_8213024.jpg

ニッポン!カラーは残念ながらありません。
だいぶ貯金が出来ました。

f0233869_8225999.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-16 08:26 | 編みもの(作りかけ)
<< 今度はぺたんこカップモチーフ。 カードケースの作りかけ。 >>