カードケースの作りかけ。

『モンナンジュを使い切りたい企画』実施中。

f0233869_7261393.jpg

私が通常使う糸の種類は3つ。
この3種類の糸と麻紐だけあればほとんど何でも作れるのに
たまに、ついつい他の糸に手を出してしまいます。

その糸がよくても悪くても
色数を揃えないと使いにくいのに
何で買ってしまうんでしょうね。

少し前に『モンナンジュ』という糸を3色
3玉ずつ(3玉セットだったので)購入。
確かバッグを作りたくて買ったんだな~。
でも発色のイメージがちょっと違ったんで
残ってしまっています。

f0233869_7324448.jpg

発色がちょっとキツイので
白を入れてやわらかくしようと言う作戦。
この白はセリアかキャンドゥで買ったラーメン状の糸。
なんとなく買ってしまったものの
こういう変わり糸も私はうまく使えなくてずっと残ってます。

f0233869_7345241.jpg

ふたつ編みあがり。
ふたつの予定だったけど
まだ糸とカードケースが残っていたので
もうひとつ追加。

f0233869_7355550.jpg

やっぱり発色が濃いな・・・。
これをなんとか無理矢理可愛く仕上げたいと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-15 07:42 | 編みもの(作りかけ)
<< 夢見るカップ準備中 期間限定カ... あるもので作る!トリコロールカ... >>