青空個展ガルリに行けなかった話と参加イベントまとめ。

昨日は朝からどんより雨混じり。
開催中の青空個展ガルリ@シモキタテラスに行くには
気の進まない天候(出不精だし)。

でも重い腰を上げてレッツゴーしました。

駅に着くと、途中駅で事故があったとかで電車ストップ。
行き方変更して行こうと思ったものの、隣駅まで来た電車は
待てども待てども来る気配なし。

この調子じゃ行きも帰りも時間が読めない・・・
と思い、行くのは諦めました。

イベントの開催時間、13:00からっていうのは
子供がいるモノにとってはちょっと行きにくいなぁ。。。
イベントは13日(金)までやっていますので
もしご都合の付く方は行ってみてくださいね。
私はもう都合が付かないので、今回は見にいけません、残念~。

写真がアップされていたので、ご参考までに→


f0233869_847156.gif


そのほかのイベントをまとめました。


『しましま雑貨展』 6月11日(水)~6月27日(金)開催中!
ナナイロ雑貨店さん(岐阜県土岐市)
「しましま」をテーマにした企画展に委託参加です。

『Summer Blossom!!』 6月16日(月)~7月12日(土)*当初の予定より長くなりました。
cha*chaさん(神奈川県相模原市)
「花」をテーマにした企画展に委託参加です。

『2014 夏の手仕事展』 7月12日(土)~7月27日(日)
生活雑貨店at homeオリエントパーク日和田店(福島県郡山市)で開催されるイベントに委託参加します。
at home総合サイト→
日和田店ブログ→


直売イベントもいいけれど、それだと地域も限られてしまうので
いろんな地域の方に見ていただける委託イベントもいいな~
と思って、最近は委託系も積極的に探しています。

もっともっといろんな地域の方に
ichigo-ichie作品を見て触れていただきたいです。
何かいい委託イベントがあったら
教えていただけたらうれしいです。

委託イベントを意識的に増やしているので
その準備のためオンラインショップはしばらく開けないかもしれません。
楽しみに待ってくださっている方がいらっしゃいましたらすみません。
オーダーは通常お受けしておりませんが
アイテムやタイミングによってはお受けできる場合もありますので
ご相談ください。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-12 08:59 | イベント
<< あるもので作る!トリコロールカ... アンダリアと裂き布のミニチュア小物。 >>