夢見るピンクッション cha*chaさんへ納品。

昨日はcha*chaさんへ納品に行ってきました。
とってもかわいらしいお店でしたよ。

f0233869_9491042.jpg

来週16日(月)から始まるcha*chaさんの夏イベントに
委託参加させていただきます。

f0233869_95069.jpg

チラシに載せていただいた看板娘。
お問い合わせがあったということで急遽増員しました。

f0233869_9534530.jpg

カップとソーサーの色の組み合わせは
なるべく色々変えるよう心がけているんですけど
最近お気に入りのこのトマトカラーは
ついつい作ってしまいます。

f0233869_9545862.jpg

なんとか納品に間に合いました。

f0233869_956337.jpg

他のメンバーと合流。

f0233869_9563679.jpg

円陣組んで着合い入れ!

f0233869_9571428.jpg

いざ出陣。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-10 10:02 | 編みもの(カザリモノ)
<< アンダリアと裂き布のミニチュア小物。 こびとのくつのバッグチャーム。 >>