明日から青空個展ガルリ・ラッピングポイントは100均のメンディングテープ。

明日(6/9)から5日間開催されるイベント
『青空個展ガルリ』に委託参加します。

青空個展ガルリサイト→
開催場所→

マンションの一室がギャラリーに!
41名の作家さんの作品が並びます。

リビングとかキッチンとか、あらゆる部屋に並べられるみたいです。
どんな感じなんだろう?楽しみです。

オール平日の13:00~21:00でマンションの3階。
あまり宣伝もされていないイベントなので
面白いコンセプトなのに、足を運んでもらうのは難しそう?な予感。
とりあえず開催中、勉強がてら行ってみます。

f0233869_740860.jpg

さて、今回は雑貨屋さんへの委託ではないので
一部を除き、作品は、袋or容器にインしました。

f0233869_7411866.jpg

f0233869_742248.jpg

f0233869_7424996.jpg

ペットボトルだけは袋に入れず
説明書きだけ袋に入れて、値札シールが貼れるよう工夫。

f0233869_745583.jpg

今回、値札はシールにしました。
ビニールにシールを貼る場合はいいんですけど
紙にシールを貼ると、はがすときに少々はがしにくい。
・・・というのを、自分の直売イベントのときに学びまして
紙部分に値札シールを貼る場合、値札シールの下に
100均のメンディングテープを貼ってみました。

f0233869_7475056.jpg

メンディングテープは表面がつるつるしているので
その上に貼った値札シールがはがしやすいし
透明なので目立ちません。
なかなかスグレモノですよ。

というわけで、明日から5日間の青空個展ガルリ。
下北沢という楽しい街で行われる個性的なイベント
ご都合の付く方はどうぞのぞいてみてくださいね。

f0233869_750059.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-08 07:56 | イベント
<< こびとのくつのバッグチャーム。 たまにあるスランプ。 >>