テーマが楽しい委託イベント2つ。

今月参加するイベントのうちふたつは
しっかりしたテーマがあるイベントです。

11日からナナイロ雑貨店さん(岐阜県土岐市)
で始まる『しましま雑貨展』は
しましまがテーマ。

f0233869_7531060.jpg

どんなシマシマにしようか、企画段階でわくわくしました。

テーマがあるおかげで、製作に幅が出てすごく勉強になりました。
今回は私の定番3アイテムに絞って
シマシマを強調したデザインにして納品しました。

11日からのスタート予定だったのですが
お問い合わせもあったようなのですでに店頭に並べられているようです。
ありがたいことにsold outのものもあるそうです。
遠方の方も注文OKとのことなので
よろしければ問い合わせてみてくださいね→


f0233869_7574831.gif


16日からcha*chaさん(神奈川県相模原市)
で始まる「Summer Blossom!!」は花がテーマのイベントです。

こちらはただいま納品準備中。

f0233869_825062.jpg

このチラシの製作のため
看板娘を先に派遣しました。

f0233869_834888.jpg

かわいく撮ってもらったおかげで
チラシを見て購入希望のお問い合わせもいただいているようなので
ただいま追加製作中です。

花をテーマに5アイテムご用意しました。
来週、お店に納品に行きたいと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-06 08:07 | イベント
<< たまにあるスランプ。 変化し続ける麻紐ミニバッグ。 >>