人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻紐バッグの持ち手変更。

3月に作って愛用している麻紐バッグ↓

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8354563.jpg

ふと思いついて持ち手部分を
ちょっと変えてみることにしました。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_836253.jpg

このロープっぽい紐は
だいぶ前に太さを間違えて購入し
ずっと使ってなかったものなんですけれど
これを持ち手の中に入れて縫いくるんでみました。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8372264.jpg

持った感じや安定度が
かなりいい感じです!

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_838567.jpg

気をよくして、先日できたばかりの
水玉バッグ↓も持ち手を変えてみることにしました。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8394254.jpg

この持ち手部分を全て取り除いて
こんどは全部コットンで編みなおしました。
編みなおしついでに、少し持ち手の長さも短めに。
色々お試しです。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8404810.jpg

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_844836.jpg

これもかなりいいです!
このふたつ、実際の持ち心地(?)も肌触りも
かなり満足です。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8442519.jpg

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8443890.jpg

そうなると、予定していたふたつのイベントに出られず
自宅待機中のこの子達↓をどうしようかという話になってきまして・・・。

麻紐バッグの持ち手変更。_f0233869_8475129.jpg

この持ち手も気に入っているので少し悩みます。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-05-29 08:54 | 編みもの(バッグ)
<< しましま雑貨展のお知らせ。 メジャーの土台に花が咲きました。 >>