メジャーの土台に花が咲きました。

メジャーを編みくるんだ土台に
お花を乗せました。

f0233869_811790.jpg

記事をさかのぼって調べたら
土台を作ったのは3/27、お花を作ったのは4/13。

編み部分は楽しくてサクサク作業するのに
それ以外は、ついつい後回しにしてしまいます。

これだけだとちょっとシマリが無いですね。
帯と引っぱり手(?)をプラスして
一気に仕上げたいと思います。

f0233869_8133181.jpg

ぶるんぶるん劇団の記事がブログ村の
注目記事上位に入ったのは、初かもしれない。
(昨日、10位でした)
注目記事のランキングはどういうしくみかはわからないですけど
うれしかったです。ありがとうございます!


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-05-28 08:18 | 編みもの(作りかけ)
<< 麻紐バッグの持ち手変更。 ぶるんぶるん鉛筆キャップ しま... >>