ジャンクでオトコマエ、でもちょっとナチュラルも入ったペットボトルホルダー。

全6色です。
f0233869_8274287.jpg

ヴェールリネンという細めの麻紐みたいな
でもやわらかい上質のリネン糸で編んでいます。

f0233869_8283236.jpg

f0233869_8284436.jpg

出展するはずだったイベント用にと思って作りました。
これからの季節にぴったりだと思ったし
イベントのイメージに合うと思ったんですけど
・・・・・残念でした。

これから委託するショップやイベントには
ちょっとイメージ等合わないので
来年までしまいこむかな・・・と思っていたところ
若モノの町シモキタザワでの委託イベントに参加することが決まりました!
こちらはイメージぴったり。

f0233869_8333793.jpg

しばらくは委託でがんばります。

f0233869_834756.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-05-13 08:35 | 編みもの(入れモノ)
<< poetさんに納品しました。 色の足し算・母の日・委託再開。 >>