こびとのくつのネックレス 自分用。

少し前に、注文したパーツが間違えて届きました。

f0233869_7514813.jpg

こういうのは、使わないんですよね。
作品には、自分で編んだモチーフを使いたいので。

なのでずっと残ってたんですけど
ふとこびとのくつに合わせたらなかなかよかったので
ネックレスにしてみました。

f0233869_7543530.jpg

自分用ならセーフかな。

f0233869_756264.jpg

総合感冒薬の箱に書いてあるもの。
かぜの諸症状[鼻水鼻づまりせきたんのどの痛み・発熱・悪寒
頭痛・くしゃみ・関節の痛み・筋肉の痛み]の緩和

ピンク文字が該当。
風邪の見本みたいになってます。

f0233869_822092.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-27 08:04 | 編みもの(アクセサリー)
<< 3色うずまきのイヤリング自分用... モチーフつなぎのバッグ リメイ... >>