しましま夢見るピンクッション 試作。

ichigo-ichieの看板娘
夢見るピンクッション。

f0233869_8293572.jpg

6月の『しましま雑貨展』に向けて
しましまバージョンを作ってみることにしました。

f0233869_8302719.jpg

あまり濃い色だと
表情がどうなのかな~と思ったので
今回はソフトなカラーバリエーション。

f0233869_8314486.jpg

そこでふとあることに気が付きました。

私、新しいものを作るとき
試作をたくさんするので
自分用もたくさんあるんですけど
何故か夢ピちゃんだけ持ってない!

持ってるのはこれ↓だけです。

f0233869_8373632.jpg

今慌ててケイタイで撮ったので
画像すごく悪いんですけど
これが夢ピの原点なんです。

・・・なので、私も夢ピ最新バージョンが欲しい!

ということで作りました。

f0233869_839419.jpg

か、かわいい(自画自賛をお許しください)。


この感じで『しましま雑貨展』用を仕上げていきたいと思います。

f0233869_8412693.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-23 08:52 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのブーツネックレス メル... こびとのブーツネックレス レー... >>