頑張る!がま口!

・・・というわけで(昨日の記事の続きです)
がま口に集中したいと思います。

前回、がま口の記事を書いたのが3月29日→

なるべく間を空けずに次を作ったほうがいいと書きました。
そしてイベントや納品の緊急性が無い、ちょっとぽっかり空いた時間。
今こそ集中して頑張れるときですね。

f0233869_8443656.jpg

先日セリアで買い占めた3個の口金。
これでとにかくコツを掴みたい!

f0233869_8453578.jpg

主に100均の布を、がま口3つ分裁断しました。

裁断作業をしながら、ふと気が付いたんですけど
根本的なところで私は向いてないんじゃないかと・・・。

型紙を作る・切る。
布に印を付ける・切る。

この作業がですね
一生懸命やってるんですけど
どうも、きれいに描いたり切ったりすることが
うまく出来ない?????

ここに根本的な問題があるのかもしれない。

f0233869_8483619.jpg

それにしてもですね

ハンドメイドブログで「がま口」っていう文字を見ると異常反応を示して
皆さんの記事を見まくっているんですけれど
私ほど出来ない人は見たことはありません。
ダントツです。

もう、執念ですね。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-16 08:54 | 編みもの(作りかけ)
<< 麻紐ミニバッグにボタンをプラス。 こびとのブーツ量産中。 >>