こびとのブーツ量産中。

こびとのブーツ。
デザインがほぼ確定しました。

f0233869_917511.jpg

段数を微調整したりしているものの
基本ラインはこの形にしようと思います。

f0233869_9183092.jpg

ツートンカラーですけれど
上部は全部アイボリー。
ここに加工するので、全部統一してみました。
本体部分のカラーも、今回はシンプルな色が多いです。
加工しなければもうちょっと色を遊んでもよいですね。
こういうのは、応用自在、デザインは無限です。

f0233869_923153.jpg

仕上げ待ちです。

f0233869_9232971.jpg

イベントや納品が当分ないので
作品が増える増える。

作らなきゃいいのに・・・と思いますよね。

そんなことしたら病気になります。

オンラインショップ、準備できるかなぁ・・・ブツブツ

あ!こういうときこそ、がま口研究に専念すればいいんだ!

よ~し。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-15 09:41 | 編みもの(作りかけ)
<< 頑張る!がま口! しましまカップコースター。 >>