人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こびとのブーツネックレス 裂き布バージョン。

裂き布を使ったブーツネックレス出来ました。

こびとのブーツネックレス 裂き布バージョン。_f0233869_845662.jpg

この裂き布、バッグを編むときとはだいぶ勝手が違います。

バッグを編むときの半分の太さに布を裂き
目数調整しながら編みつけるものの
小さい上、かたくて編みにくくて結構大変です。

しかも同じに編んだつもりでも
微妙に大きさが違う・・・。
これも手作りってことでお許しください。

こびとのブーツネックレス 裂き布バージョン。_f0233869_8101699.jpg

なので、いつものように
色んな色でたくさん編みたい!と思うものの
ふたつ編むのが精一杯。。。

こびとのブーツネックレス 裂き布バージョン。_f0233869_8171317.jpg

自分用にした黄色い試作分とは
糸を変えて、段数なども微調整。

大変さを忘れた頃
また違う色で編みたいと思います。

こびとのブーツネックレス 裂き布バージョン。_f0233869_8192526.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-04-05 08:22 | 編みもの(アクセサリー)
<< こびとのくつのカブトピン。 耳元で揺れるうずまき。 >>