人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳元で揺れるうずまき。

いつもぱっちんどめにしているうずまき。
イヤリングにしてみました。

耳元で揺れるうずまき。_f0233869_738308.jpg

ぱっちんどめ用よりちいさいです。
編んだだけだと、よれよれするかな?と思い
布用硬化剤でかためました。
でも、回りは固めると肌に当たったときチクチク痛いかも?と思い
固めたのは外側以外の中心部分だけ。

耳元で揺れるうずまき。_f0233869_7431161.jpg

早速耳に付けてみましたけど、いい感じです。
しばらく試作が続くと思うので
自分用が増えて嬉しいです。
自分でイヤリングが作れる日が来るなんて
想像してなかったから、とっても新鮮な作業です。

夏くらいには販売作品が出来るといいな~。

耳元で揺れるうずまき。_f0233869_745644.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-04-04 07:46 | 編みもの(アクセサリー)
<< こびとのブーツネックレス 裂き... HGM横浜終了&今後の参加イベ... >>