HGM横浜終了&今後の参加イベントなど。

ハンズギャラリーマーケット横浜。

長いので勝手にHGM横浜・・・なんて略してしまいました。

昨日、作品たちを撤収してきました。

7週間と4日(細かい・・・)の展示中
わざわざ足を運んでくださったみなさま
偶然ichigo-ichie作品を見てくださったみなさま

ありがとうございました!

作品も、たくさんお買い上げいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

色々。。。

本当に色々勉強になりました。

夏に、今度は渋谷店!と、先日ちらっと書きましたけれど
色々考えた末、出展は取りやめました。
もし!楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたらスミマセン。

f0233869_744376.gif

決まっているイベントのお知らせです。

●『しましま雑貨展』6月11日(水)~6月27日(金)
ナナイロ雑貨店さん
「しましま」をテーマにした企画展に委託参加です。

●『Summer Blossom!!』6月16日(月)~7月4日(金)
cha*chaさん
「花」をテーマにした企画展に委託参加です。

poetさん
長期休暇中だった、横浜の雑貨店poetさん、動き出してますよ。
4月にも2回目のプレオープンがあるそうです。
残念ながら私は参加していないのですが
是非チェックしてみてくださいね。
私は本オープンからの参加になります。
本オープンが決まりましたらまたお知らせしますね。

f0233869_715342.gif

直売イベントを探しています。

なかなか自分の条件等に合うイベントが見つからず・・・
私、本当にワガママなんだと思います。
申し込んではキャンセルを繰り返してる状態です。

ひとつキャンセルしていないイベントがあるんですけど
当日までどうなるかわからないので
今告知するのはやめておきます。
実は来週です。

出店時間も自由(?)
ブースも行ってみないとわからない(?)
そんな初参加イベントです。
でも多分100店以上はお店が出るみたいです。
どんな感じなんだろう~???

そんな感じのイベントでして、告知して来ていただいても
お会いできないかもしれないので
今回は様子見で行ってきます。
作品はいっぱい用意してあるので
楽しく参加できればいいな~。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-04 07:31 | イベント
<< 耳元で揺れるうずまき。 お花のヘアゴム2014 ついで... >>