ハンズギャラリーマーケット横浜最終納品&ナチュキチインテリアプレート再び。

横浜東急ハンズ内のハンズギャラリーマーケットに
作品を追加納品してきました。
展示は4月5日までなので、あと2週間切りました。

f0233869_1440136.jpg

ちいさなスペースなので
置くアイテムが限られてしまうし
ディスプレイも乱れがちなのは仕方ないですね。。。

今日は山盛りに入れてきましたので(汗)
もう、今日で最後の納品になると思います。
見にくかったらスミマセン。

f0233869_14435442.jpg

横浜に行くと、ハンズ→ナチュキチ→貴和製作所
というのがお決まりでして
前回買ってとても気に入ったナチュキチのインテリアプレート。
今回は残り全種類買ってきました。

f0233869_1447309.jpg

これに載せるだけで
作品がグレードアップする気がします。

f0233869_14442490.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-03-24 14:46 | イベント
<< くるくるうずまき。 お花モチーフ+ヨーヨーキルト+... >>