ハンズギャラリー納品後の棚の様子とナチュキチのインテリアプレート。

昨日はハンズギャラリーマーケット横浜に納品に行ってきました。

1ヶ月放置していたので棚の様子が心配だったんですけれど
予想以上に荒れてました(大汗)。

きっと、たくさんの方が見てくださったのでしょう!
ありがたいことです。
もうちょっとマメに見に行かないといけないですね。
(電車賃をケチりました)

f0233869_1053284.jpg

こんな感じに整理整頓してきましたよ。
4月5日(土)までの展示販売となります。

f0233869_10754100.gif

ナチュキチでインテリアプレートを購入。

f0233869_10101156.jpg

レトロ可愛いところが気に入りました。

f0233869_10104212.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-03-12 10:14 | イベント
<< 編む・縫う・刺す まるパーツ製作中。 ラッピング完了 ハンズギャラリ... >>