ラッピング完了 ハンズギャラリーマーケット横浜に納品。

「初回納品分が半分売れたら」
もしくは、「定番アイテムのひとつが売り切れたら」
次の納品に行こうかな~なんて、ざっくり考えていたのですけれど

- 省 略 -

とにかく

委託期間が終わってしまいそうですし
作品たちの仕事ぶりも見に行きたいので
今日、入れ替えに行って来ます!

f0233869_9213627.jpg

ネーミングも作品のうちなので
しっかりアピール。

f0233869_922173.jpg

昨日のブローチも簡単にラッピング。

f0233869_9385639.jpg

後ろも見たいな~と思う派なので
後ろも見せてます。

f0233869_9242991.jpg

コースターは一枚ずつラッピング(袋に入れただけですけど)。

f0233869_9295467.jpg

お世話になった先生などに最適!だと思います。

f0233869_92520100.jpg

今日はデジカメ持って行こう!

f0233869_9254811.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-03-11 09:37 | イベント
<< ハンズギャラリー納品後の棚の様... お花のブローチ。 >>