夢見るカップとお花のソーサー。

夢見るカップちゃんたちのメイク完了。
そしてお昼寝の図。

f0233869_921889.jpg

続いてお花のソーサーも編みました。

f0233869_9213914.jpg

10個のカップに対してソーサー20個。

毎日数字と格闘の日が続いているので
とにかく編みたい気持ちが溢れております。

もくもくもくもく・・・と編んでいたら
20枚になってました。
カップちゃんたち、選び放題ですね。

f0233869_9235720.jpg

このあと、カップとソーサーを合体し
その他のパーツをプラスしたら準備完了。

f0233869_9255149.jpg

週明けに、横浜ハンズに少し連れて行きたいと思ってます。

f0233869_9251428.jpg

数字の世界に戻ります。。。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-03-07 09:28 | 編みもの(作りかけ)
<< こびとのストラップシューズのバ... 3枚看板・・・の代理たちを連れ... >>