大きい気がする・・・帽子を編むのって難しい!

何かね・・・大きいような気がするんですよね~

f0233869_872828.jpg

増し目して最大幅になったところなんですけど
本では60.5cmとあります。
自然な感じに編み地を置いて一辺を測ってみるとこれくらいなので
単純に3倍すると63cm以上はありますね。。。

帽子ってホントサイズが難しいな~。
でも、このまま仕上げちゃいます。
大きい分には何とかなるでしょ。
いや、なんとかします。

f0233869_8123528.jpg

減らし目部分に突入したので
どんどん帽子のカタチになってきてます!
どうなるかなー。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-02-27 08:17 | 編みもの(作りかけ)
<< 家にある糸を使ってちいさ~なお... 夢見る前のカラフルコーヒーカップ。 >>