「ほっ」と。キャンペーン
復活・売上・感謝。

2月21日(金)16:00頃から本日2月23日(月)12:30頃まで
風邪を引いてました。

体に何かが入って暴れ始めたときと
その何かが「抜けたな」って感じるときって、わかりませんか。

今日、午前中まで寝込んでましたが
12:30頃目覚めると、ほぼ抜けた感がありました。

あ~やっぱり2日かかるんだな~。

f0233869_17172158.jpg

体調の悪いとき、いつも助けてもらうグリーンダカラちゃん。
今回も助けてもらいました。

最低限の家事だけやって、あとは寝込んでいた2日間。
横になっていると、いろんなこと考えますね。

ちょうどオリンピックも終わろうとしていた頃で
「感謝です」と選手たちが口々に言っていました。

わかります。

私も感謝の気持ちだけは忘れちゃいかんと思って
日々過ごしております。

毎日家族が無事過ごせたことに感謝。
すべてのことを当然のことだと思わないこと。
初心忘れるべからず。などなど。

ハンズギャラリーマーケットに作品を展示してから
昨日でちょうど2週間。
そして、8日分の売上のご連絡をいただきました。
1週間ごとに連絡いただけるのはとても助かりますね。
感謝です。

8日間で、5個のichigo-ichie作品をお買い上げいただきました。
ありがとうございます!

実は、爆発的に(?)売れたときのために
30個以上作りかけを準備中だったんですけど
まだ次回納品は、だいぶ先でよさそうです。
ハリキリすぎました(汗)。

納品が先になるのはよいのですけれど
作品たちの様子が気になります。
夢ピがひっくり返ってないかとか
画鋲が落ちちゃってないかとか・・・

もし、ディスプレイが荒れてたよーというのを目撃された方は
教えて頂けると助かります。

f0233869_17315634.gif

寝込む直前まで編んでいた帽子は
ここまで編めました。

f0233869_17311252.jpg

さてさて、家業が佳境に入るので・・・(シャレ?)
さらに製作活動時間が減りますが
ほっとひと息時間を捻出して、無理矢理にでも編みたいと思います。

とりあえず復活報告でした。

追記:

記事更新が無いのに、バナークリックしてくださった方々
ありがとうございます。
本当にたくさんの方に支えられているな~と日々感謝しています。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-02-24 17:36 | DAYS
<< 夢見る前のカラフルコーヒーカップ。 たまには棒針で。 >>