人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトバレンタインデー 我が家の女子力事情。

チョコレートに思いをこめて
大切な人に贈る日だと認識していたバレンタインデー。

いつからお友達とのお菓子交換日になってしまったのでしょう?

ホワイトバレンタインデー 我が家の女子力事情。_f0233869_1195685.gif

学生のころはまだ友チョコなんて無かったし
外で働いてたころは義理チョコ最盛期。
職場のオバサンたちはせっせと男子職員に配ってたけど
私、1個も配ったこと無し。
ゴーイングマイウェイ。

なのに、娘がふたりいるとですね
毎年大変なわけです。

編み物以外才能を持ち合わせていない私が
結構な戦力となる我が家の女子力事情。
3日間頑張った成果です。

ホワイトバレンタインデー 我が家の女子力事情。_f0233869_1114493.jpg

100個くらいラッピングしたかな。

さきおとといの就寝時間4時。
おとといの就寝時間2時。
昨日はやっと、日付が変わる前に布団に入れました。

このトシには、少々(かなり)きつかったです。

でも、こんなにたくさんお菓子を交換できる友達がいるっていうことは
うれしいことですよね。きっと。

母は頑張りました。
ホワイトバレンタインデー 我が家の女子力事情。_f0233869_1117922.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by ichigodays | 2014-02-14 11:18 | DAYS
<< しましまコーヒーカップコースタ... こびとのブーツ 試作3点。 >>