人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンズギャラリーマーケット横浜に初回搬入してきました。

大雪の翌日、行ってきました、東急ハンズ横浜店。

ハンズギャラリーマーケット横浜に初回搬入してきました。_f0233869_10235671.jpg

デジカメ忘れた!
ビニールテープ忘れた!

それから、納品した作品の写真撮っておくのも忘れた!

というわけで、並べ終わった写真はですね
私の年季の入ったケータイの暗~い写真だけとなっております。。。

ハンズギャラリーマーケット横浜に初回搬入してきました。_f0233869_10261348.jpg

こびとのくつのラッピング、今まででいちばん
かわいくできたのにな~。。。
写真撮るの忘れちゃいましたよ。
もし次回納品することがあったら忘れないように撮らないと!

ハンズギャラリーマーケット横浜に初回搬入してきました。_f0233869_10274347.jpg

事前に練習しておいたんですけど
微妙にサイズ感が違ったり
(私がアバウトだったのがいけないんですけどね)。
でも、ぎっしり詰め込んできました。

どこのイベントに出しても

「安いですね~」

と言われるんですけれど
そうなのかな~。

でも安かろうがタダだろうが
この、モノがあふれている世の中
不要なものは、いりませんよね。

と、思います。

それに

「なくても困らない・・・
でも、あったら、一瞬でも楽しい気分になる雑貨」


をコンセプトに作っているので
自分が手に取りやすい価格設定を基準に考えてます。


ハンズギャラリーマーケット横浜
横浜駅西口出てすぐの「横浜モアーズ」7階
東急ハンズレジ近くに設置されています。
(東急ハンズはモアーズ内5・6・7階です)
年中無休 営業時間10:00~21:00

寄りやすい場所での2/9~4/5まで展示販売となります。
今まで場所や時間が合わなくてichigo-ichie作品を見られなかった方々にも
是非この機会にたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

購入する・しないに関係なく
感想いただけたらすごく嬉しいです!

展示スペースはロッカーみたいな感じですが
私のスペースは下から3番目右から2番目です。
目印に横長看板設置してあります。
ではよろしくお願いします。

ハンズギャラリーマーケット横浜に初回搬入してきました。_f0233869_10411793.jpg

初回搬入は、定番アイテムがメインです。
あとでラインナップをブログにアップするかも(しないかも)しれません。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-02-10 10:50 | イベント
<< ハンズギャラリーマーケット初回... ディスプレイには100均グッズ... >>