黒・赤・黄のいとだまで編んだもの。

先日、売れ残ったリボンをいとだまに戻しました(記事はこちら→

f0233869_8423.jpg

この3色の糸だまを見ていたら
あれ?こんな配色の国旗、なかったっけ?と思いながら
並べて編んでビンカバーにしてみました。

f0233869_7511264.jpg

ベルギーの国旗カラーです。

でも残念、ベルギー国旗は横並びでした。

試しに・・・

f0233869_7525714.jpg

横並びバージョンも編んでみましたよ。
編んだことで満足しましたけれど、出来としてはイマイチ。
こちらは家で使うことにしました。

でも黒は使いきりまして
残った赤と黄はまるく編んで・・・

f0233869_7592491.jpg

ビンの内側に敷きましたよ。

f0233869_7543031.jpg

そして中には・・・

f0233869_755562.jpg

家にあるジャムの空き瓶に、あまり糸でカバーを編んで
鉛筆やハサミを入れておくのはどうでしょう?
もうひとつのビンカバーは、麻紐で編んだものです。

こちらは、ハンズギャラリーマーケットで
展示用として活躍してもらいます。

f0233869_7575870.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-02-06 08:02 | 編みもの(入れモノ)
<< マイコースターコレクション。 ちょっとしましまが入ったペット... >>