ちょっとしましまが入ったペットボトルカバー。

お世話になっている方に、ペットボトルカバーを編みました。

f0233869_1282624.jpg

最近気が付いたのですけれど
私、ムラサキが好きみたいです。

f0233869_129965.jpg

緑も黄色もオレンジも茶色も好きです。
つい手に取る糸で、自分の好みがわかりますね。

でも、着るものは黒ばっかりです。

f0233869_12102753.jpg

春に向けて、しましま作品を企画しています。
なので、今回のペットボトルカバーも
しましま、入れてみました。

なかなかいい手ごたえを感じています。

あとは企画を練る時間が欲しいな。。。

f0233869_1213558.jpg

お昼ごはんを食べて、ちょっとひと休み中のこの時間に
ブログを書くのがいいかもしれない。

f0233869_12151748.gif

今、娘たちは、応募したいものがあって
コーラのバーコードを集めているんですよ。
毎日学校帰りに買ってきては飲みかけを冷蔵庫に入れるもんだから
今朝は冷蔵庫に飲みかけ3本。。。

私は普段ジュースは飲まないし、炭酸は特に苦手。
でもなんとなく飲みかけのコーラを飲んでみたら
炭酸が少し抜けているので、なんとか飲めました。

ちょっとだけ協力できそう。
このままでは冷蔵庫の中が
飲みかけのコーラでいっぱいになってしまいますから。

ゲップ。

母は甘し。

f0233869_12183388.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-02-05 12:22 | 編みもの(入れモノ)
<< 黒・赤・黄のいとだまで編んだもの。 透明カップとつみき。 >>