透明カップとつみき。

3月半ばくらいまで、あまり編み時間がとれないのだけれど

ブログ書きたい!

スキマ時間で書くことが多くなると思うので
しばらくは内容が薄っぺらく
写真も今まで以上に雑なものになるかもしれません。

f0233869_125007.gif

探したんですよ~プラカップ。

f0233869_131429.jpg

透明で、フタ付きで
大きさもこだわってかなり探しました。

f0233869_1315875.jpg

100個購入!

お惣菜やさんを始めるわけではありません。

f0233869_1321939.jpg

あ~ぴったりです(嬉)。
*写真右側に写っている「夢見るピンクッション」の方です。

100個注文しちゃったんで、合うのかどうかドキドキでしたけど
ちょうどよかった~ヨカッタ!

本当は逆向きで使っていっぱい重ねるつもりだったけど
この向きのほうがかわいいのでこっちむきにしました。
重ねられないけど仕方ない。

ハンズギャラリーマーケットの限られたスペースには
あまり数は置けないけど、手に取ってもらいやすいかなと思います。

これらが載っている木片なんですけど
実はこれです↓

f0233869_134166.jpg

むすめたちがちいさいときにめっちゃ使ってたつみきです。

連日連夜ディスプレイのイメトレをしているんですけど
限られたスペースなので
「あともうちょっと高かったら・・・」とか「もうちょっと広かったら・・・」
とかディスプレイスペースの有効利用のために
ちょっとした補助材を探していたんですけど

今日、見つけました!
(このつみき、裏返して使うので絵は見えません)

日曜日の展示スタートに向けて
準備もラストスパートです。

f0233869_1382320.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-02-04 13:12 | イベント
<< ちょっとしましまが入ったペット... ちいさなコーヒーカップのストラ... >>