ワケありコーヒータイム。

連日仕事でミスをして、凹凹凹↓↓↓・・・な感じであります。

ふと、棚の中に「ミルクをホイップするやつ(名称がわかりません)」を発見し
昼食後のコーヒータイムに使ってみました。

f0233869_13445341.jpg

ウマ!

よーし、ガンバルゾ!

こんな単純なことで、気持ちって上がるんですね。

乗り切ろう まだまだ続く ハンボウキ (5・7・5)

f0233869_1346442.gif

さてさて、昨日から始まりました
「売れ残ったものシリーズ第2弾」!
(*第3弾の予定は今のところありません)

本日はこちら!
f0233869_13495411.jpg

f0233869_135086.jpg

イベント2回・オンラインショップ48時間で売れず
売れ残りチーム入りです。

今後は、各パーツをはずしまして
ストラップやカブトピン
アクセサリーやリースなどに生まれ変わる予定です。
ひとつは自分の家の玄関に飾るかも。

欲しい方、いらっしゃいますか?

f0233869_13523973.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ





●ティータイムオーナメント、ちょっと欲しいかも・・・と思う方へ●

個人的にはとても気に入っていて、自信もあるこの作品ですが
オーナメントではない形に生まれ変わらせようかなと思っています。
今後、このデザインのオーナメントは作る予定はありません。

ご興味のある方は、本日1/30(木)より2/5(水)まで
オンラインショップを開けておきますので、そちらをご覧ください。
作品の説明や写真・価格などが載っています。
ご購入希望の方は、オンラインショップで購入できるようになっています。
ショップ入り口は、サイドバー右にあります(pc view)。

売り切れのため販売終了となりました。

2/5(水)までに売れなかった場合、リメイクチームに入れたいと思います。

ichigo
[PR]
by ichigodays | 2014-01-30 14:03 | DAYS
<< 100均のランチョンマットを使... 売れなかったリボンは・・ >>