ちいさなコーヒーカップ プラスアルファのストラップ。

先日、シンプルに仕上げたストラップ。

f0233869_10515755.jpg

残りの6個はまた今度・・・と書きました。

f0233869_10532340.jpg

とりあえずひとつ、こんな感じにしてみましたよ。

f0233869_1054758.jpg

私の手際が悪いのかセンスがないのか
ひとつ仕上げるのに、カップひとつ編む何倍もの時間がかかります。

チェーンに丸カンで、ちいさなパーツを付けていくんですけどね
そのパーツを、あーでもないこーでもないとまず悩み
もっと上、いや、もっと下
ありゃー、あっち向いちゃったから付け直し・・・

などなど。

少々心が折れ気味ですけれど
仕上がりはなかなか気に入ったので
あと5個がんばって仕上げます。

ポキポキ・・・

f0233869_110845.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-28 11:02 | 編みもの(カザリモノ)
<< 売れなかったリボンは・・ ありがとうございました。 >>