ありがとうございました。

1月18日~1月20日にかけて
48時間openしていたonline-shop
『ちいさなはるまつり』

お店をのぞいてくださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございました。

先週末で全ての方に商品を発送いたしました。
遅くとも本日中にはお手元に届くと思いますので
もし届かないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

f0233869_7433760.jpg

不定期でopenしているonline-shop
販売アイテムや数も少なめで
通常記事内での開催告知もしておりません。

家事や家業、そして製作を通常通り続けながらの
ひとり手芸部兼営業部なので
毎回毎回短い時間で、この規模のショップをオープンして
短期間に神経を集中して受注・発送作業するのが精一杯です。
ご理解いただけると嬉しいです。

イベントや委託店に行かれないけれど
ichigo-ichie作品を手にとってみたいという方がいらっしゃる限り
年に数回不定期ですが、短期に集中できる時間を作って
online-shopをopenしていきたいと思います。

お店の入り口は、ブログのサイドバー右にあります。

f0233869_7514053.gif

開催期間や内容の告知は
ブログの一番上の据置き記事内のみとなっています。
*PC上での表示なので、その他の機器では
どのようになっているのかわかりません。
キカイ音痴なのでスミマセン。。。

わかりにくい告知なのに、ご来店くださってありがたく思います。

次回開催は未定ですけれど
夏くらいかな~と、ざっくり考えています。
よろしければチェックしてみてくださいね。

何かご質問等ございましたら
メールフォームよりお気軽にどうぞ。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-27 08:03 | イベント
<< ちいさなコーヒーカップ プラス... ブルーインパクトなお花のブロー... >>