100均セリアのカードケースを含め5つ使用中。

キャッシュカード・診察券・パスモ・各種ポイントカード
名刺・会員証・健康保険証などなどなど・・・

カード類って本当にたくさんありますよね。

f0233869_8374218.jpg

私は、5つのカードケースを使っています。

お財布にも入っているから、保管場所は6箇所ってことになりますね(汗)。

f0233869_83949100.jpg

私が作ったカードケース試作品にはよく使うカード類を入れて
一番よく持ち歩いています。

もうひとつのは、ハンドメイドイベントで購入したもの。
たまに使うカードを入れています。

f0233869_8411095.jpg

セリアのカードケースも使っていますよ。

f0233869_8415260.jpg

こちらには、イベントに参加したときなどに
作家さんからいただく名刺やショップカードなどを入れています。

f0233869_8431995.jpg

余談ですが、義母も私の作ったカードケースを使ってくれていますが
良く使うカードのほかに、孫の写真などを入れて持ち歩いているようです。
バッグの中からすぐに見つけられるように
100均のネックストラップを付けて、かばんの持ち手にくくりつけているそうです。

f0233869_8453981.jpg

こんな感じですね。

良く使うカードはお財布に入れて、カードケースを持たない方も多いのかな。
どれくらい需要があるものなんでしょうね。

f0233869_8472214.jpg

f0233869_8481169.gif

●業務報告●
昨日までにご注文をいただいた全ての方に
確認メールを送らせていただきました。
届いていないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

本日から順番に発送作業に入ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-20 08:54 | 編みもの(入れモノ)
<< サイズ感重視のブルーインパクト... アップリケ風のこびとくつ。 >>