夢見る看板娘 勢揃い。

昨日は、34種類の作品の写真を撮ってました。

パソコンに取り込んで編集作業をしたんですけど
写真が下手なこと下手なこと。。。

下手なのはよくわかってるんですけど
販売に使う写真なので、本当に困りますね。

写真を盛って3割り増しっていうのならわかりますけれど
写真になると3割減な感じ。。。

仕方が無いので、今日、ほとんどの作品を
もういちど撮りなおしましたが、さほど変わりません。

というわけで写真はとりあえずあきらめて
ブログの記事を書いている次第です。

f0233869_10405296.gif

カラフルな夢見るピンクッションです。
f0233869_1034418.jpg

トマトカラーが今回いちばんのお気に入り。

f0233869_1042711.jpg

最新バージョンは、お花のソーサーに
お砂糖が載ったスプーン付き。

f0233869_10473841.jpg

第一作目はとはだいぶ変わりました。
こんど、記事をさかのぼって「看板娘ヒストリー」を書きたいな。

さてさて、今日も写真の編集作業をやりますか。。。

f0233869_10454935.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-15 10:48 | 編みもの(カザリモノ)
<< 指先サイズのコーヒーカップスト... CAL >>