夢見るカップ、作りかけ。

あわただしいです。。。。。

大掃除とか、おせちの準備とか、そういう予定はないくせに
何であわただしいんでしょう。

年内にやらなきゃ・・・っていうのがちょこちょこあって
毎日バタバタして疲れます。

f0233869_8205181.jpg

年末のちょこちょこ雑事のひとつです。
ネットでぽち袋を配信してくれてるものを探してプリントアウト。
買ってもいいんだけど、一枚一枚選んで自分で作れるのが楽しくて。

f0233869_8223194.jpg

コモノの場合、スキマ時間で編めるものって意外と少なくて
じっくりと取り組む部分はなかなか出来ませんで
途中までの作業ばかりです。

f0233869_8245116.jpg

看板娘たちの表情が映える色を選んでます。

f0233869_8315528.jpg

「ぱちぱちつけま」と「にっこりリップ」は
年が明けてからじっくりメイクしてあげたいと思うので
とりあえずコーヒーだけ注いで年内の作業は終わりです。

f0233869_833626.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-27 08:34 | 編みもの(作りかけ)
<< 年末のご挨拶。 スマホピアスの研究。 >>