変わった名前の雑貨屋さんに行ってきました。

「昨日、あそこに行ってきたんだ」

「え、どこ?」

「だから、アソコ」

「だから、どこ??」

「asokoだってば!」

「???」


っていうような会話が
あちらこちらで必ずされてると思います。

我が家でも数回。。。

f0233869_1711821.jpg

昨日、ASOKO原宿店に行って来ました。
1時前に行ったら、入場するのに1時間半待ちの列!
4時に入れる整理券も配ってたので、そちらをもらって4時に再度行きました。
これから行かれる方の参考になれば幸いです。

以下、買ったもの。


f0233869_17115163.jpg
遊び心のある文具類(シャープペン型芯が伸びる鉛筆や懐かしいロケット鉛筆とか!)¥30~¥50

f0233869_17121468.jpg
ペン付きノート¥100
付箋セット¥200

f0233869_17122887.jpg
ナプキン(枚数不明)¥100
レースペーパー(200枚入り)¥100

f0233869_17124887.jpg
ディスプレイラック¥600


リーズナブルで楽しい買い物。

やっぱり大切だな、と思いました。

f0233869_1713734.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-23 23:09 | DAYS
<< スマホピアスの研究。 ちっちゃーいお花のモチーフ。 >>