人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃーいお花のモチーフ。

年末ですね。。。

この時期にのんびり編み時間が取れるわけもなく
数分の貴重なスキマ時間で、ちまちまと編んでます。

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7212725.jpg

くさりあみだけのお花を編みました。
18色あります。
ちっちゃいです。

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7245287.jpg

こういうのを入れておくのには、ちっちゃーいカゴが便利。

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7262756.jpg

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7263923.jpg

まだまだ必要なので、少しだけ大きくしたタイプも編みましたよ。

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7284658.jpg

同じく18色。

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7291367.jpg

これを使って作りたいものがあるのだけれど
じっくりと時間を使って作業できるのはいつになることやら。

早く年末年始が過ぎて通常モードに戻って欲しいです。
・・・と、毎年言ってますね。

今日も一日お出掛けです。。。

というわけで、多分しばらくは毎日の更新は無理でしょうね。。。(寂)

ちっちゃーいお花のモチーフ。_f0233869_7312894.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-12-22 07:34 | 編みもの(モチーフパーツ)
<< 変わった名前の雑貨屋さんに行っ... こびとのくつやで ほっとひといき。 >>