先日の「過去記事に関してのお知らせ」に変更があります。

先日、過去記事(編み物講座に関する記事)の、公開期間についてのお知らせをしました。

今年いっぱいの公開と書きましたが、2014年3月までの公開に期間延長することにしました。

4月以降は、もし、エキサイトのファン限定記事にしてほしいという要望があるようでしたらそのようにするかもしれませんが、要望が無ければ予定通り非公開記事に移行します。

何かありましたら遠慮なくお気軽にメールにてご連絡ください。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-20 09:18 | DAYS
<< こびとのくつやで ほっとひといき。 ちいさなコーヒーカップのストラ... >>