ちいさなコーヒーカップのストラップ 試作。

私はいまだにスマホを持ってなくてガラケー派です。

f0233869_7581575.jpg

世の中はやっぱりスマホ派が増えてきてるようなので
携帯ストラップの需要は減ってるのかな~と思い
最近、ストラップは作っていなかったんです。

娘たちとそんな話をしていると
ストラップの付けられるスマホもあるとか
イヤホンのところに挿すのがいいんじゃないかとか

色々教えてもらいまして
こんな材料を買ってみました。

f0233869_811929.jpg

ならば作ってみようということで
ちいさなカップを編んで付けてみましたよ。
新作の試作5つ目です。

f0233869_824333.jpg

小さなカップはつぶれにくいように、布用硬化剤で軽く固めて
あとはチャームなどを付けてみました。

f0233869_832936.jpg

チェーンはもう少し細いものにして、短くしたほうがいいかな。
あと、カップの大きさはもう少し大きいほうがいいかな~とか
もうちょっと考えたいと思います。
この試作品は、自分の携帯に付けて様子を見たいと思います。

f0233869_852736.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-19 08:08 | 編みもの(カザリモノ)
<< 先日の「過去記事に関してのお知... パッチワーク風コースター 試作。 >>