がま口のその後。

先日、ここまで出来たがま口。

f0233869_843551.jpg

飾りを・・・と思い色々考えるも
くすんだブルー、しかもラメ入りというのは、なかなか合う色が難しい。。。
だから使いにくくてデッドストックになったんでしょうけどね(汗)。

とりあえず思いつくまま、色々のせてみました。


f0233869_885848.jpg
困ったときの白頼み。
でも、大きすぎますね。
しかも、ありがち。

f0233869_895172.jpg
うーん、狙いがわからない。

f0233869_8102680.jpg
ごつい。。。

f0233869_8104812.jpg
悪くないけど、ちょっとさびしいかな。

がま口本体が大変だったので
飾りは少し楽をしようかな。。という考えがよくなかったようです。
結局、こんな感じにしてみました。

f0233869_8111623.jpg

とりあえず試作品完成。
次回はもう少しきれいにできるよう頑張ります。

自分用がま口が増えること増えること。。。

f0233869_8152925.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-15 08:16 | 編みもの(入れモノ)
<< コーヒーカップコースター ver.1 たいせつなじかん。 >>