イベントのディスプレイ練習中。

いよいよ明日はこつぶ市です。
水・木・金と、3日間ひたすらディスプレイの練習をしていました。

f0233869_813873.jpg

3日間、あーでもないこーでもないと
何度も何度もやり直し。

先週のイベントは、準備時間が1時間半
そしてスペースも広かった(180X100くらい)のだけれど
明日のイベントは準備時間が30分
スペースは75X75です。

f0233869_8154829.jpg

かなり盛り盛りなテーブルになりそうです。
「手作り市!」って感じですね、わくわくします。

今日は30分で出来るか時間を計りながら
リハーサルしたいと思います。
他の作家さんとテーブルシェアするのですが
右か左かも当日にならないとわからないということなので
右の場合、左の場合と両方!

普通に人通りのある場所なので
おばあさんに話しかけられでもしたらOUTです(汗)
トイレも行っておかないといけないし軽食も取らないといけないし

・・・20分で出来るようにがんばってみます!

多分外なので(中の可能性もあり)、もこもこの格好で行きます!
寒そうだ~。

いつもの室内イベントと全く違う感じなので
とっても楽しみです!

f0233869_8235323.jpg


明日12月8日(日)は『 こつぶ市』です。
センター北のおしゃれな商業施設Yotsubako(ヨツバコ)
3階歩廊でお店出します。
詳しくは主催のFebさんブログにて→

f0233869_10421541.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-07 08:28 | イベント
<< 本日「こつぶ市」、夢見る看板娘... ピンクピンクのお花のメジャー。 >>