人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクピンクのお花のメジャー。

先週のイベントで初めて並べたお花のメジャー。
メジャーって需要あるのかなと思ったんですけれど
意外と興味を持って手に取って下さる方がいらっしゃいました。

ひとつだけメジャーの材料があったので
追加で作りましたよ。

ピンクピンクのお花のメジャー。_f0233869_1027728.jpg

だいたい1アイテムまとめて作ることが多いので
いつもはいろんな色を使って作るんですけど
ひとつだけなので、色はどうしようかな~と考え
全部ピンクにすることにしました。

ピンクピンクのお花のメジャー。_f0233869_10283745.jpg

そんなに使わないけど無いと不便、あれば便利なメジャー。
一家にひとつあれば十分なので、我が家のメジャーも
20年くらいずっとおなじものを使ってました。

ピンクピンクのお花のメジャー。_f0233869_10312364.jpg

輪ゴムでとめてる方です(汗)。
先日試作で作ったお花のメジャーを自分用にしたら
使いやすいし可愛いし、すっかり気に入ってしまいました。

ハンドメイドをする方もしない方も
そしてプレゼントにもいいかな~なんて思います。
次回のオンラインショップにも出そうかなと企画中です。

日曜日のイベントには3つお持ちしますね。

ピンクピンクのお花のメジャー。_f0233869_10344273.jpg

次回直売イベントは12/8(日) こつぶ市です。
センター北のおしゃれな商業施設Yotsubako(ヨツバコ)
3階歩廊でお店出します。
詳しくは主催のFebさんブログにて→

ピンクピンクのお花のメジャー。_f0233869_10421541.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-12-06 10:47 | 編みもの(その他)
<< イベントのディスプレイ練習中。 パステルカラーのサンタブーツ。 >>