イベントの画像をお借りしました。

イベントが終わったばかりで
製作もストップしておりますので
しつこく先日のイベントの記事です。

f0233869_727302.gif


主催のTOMOKOさんのブログでイベントレポが始まっていまして
私のブースの写真が素敵に紹介されていたのでお借りしました。

f0233869_7292349.jpg


私のブース全体です。
カウンターと長テーブルのブースだったので
広さは十分だと思ったんですけど
思ったより作品が多くてぎりぎりまで四苦八苦。
ディスプレイリハ出来なかったのでぶっつけ本番でした。

左側に写っているのが私ですね。
撮られてるの気が付きませんでした(汗)

f0233869_7331583.jpg

TOMOKOさんのお友達の撮影スポットとして
使っていただきました。
光栄です。

f0233869_734442.jpg

こういう写真って自分では撮れないので嬉しいですね。
すごく記念になります。

f0233869_7344837.jpg

看板息子たちもこんなにキラキラに撮っていただいて感激です。
ポストカードにしたいくらいです。

TOMOKOさんのブログで素敵に紹介が始まっています。
他のブースの作家さんたちのレポはそちらでご覧くださいね。
TOMOKOさんのブログ「T's Photo Diary2」はこちら→

f0233869_7421853.gif

次回イベントは12/8(日) こつぶ市です。
センター北のおしゃれな商業施設Yotsubako(ヨツバコ)の3階歩廊でお店出します。
詳しくは主催のFebさんブログにて→

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-02 07:48 | イベント
<< 生まれたてのコーヒーカップ。 自由が丘イベント終了・ありがと... >>