パプコーン編みモチーフのファスナーポーチ。

あと、縫い付けるだけだったポーチ
昨日の夜、ちくちくと仕上げました。

f0233869_7404994.jpg

あれ?って思われた方もいると思います。
そう。このモチーフを編んだときの記事
ポーチとポシェットにすると書いたんですけど
イロイロありまして・・・・・

結局ポーチふたつになったんです。
両方ポーチにするんだったら
モチーフの配色変えたかったんですけどね・・・仕方ないです。

上部の色は、ピンクとグリーンで違いを出しました。

f0233869_7442939.jpg

反対側のモチーフは、3枚とも同じ配色になってます。

f0233869_745414.jpg

バッグの内側に縫い付けているichigo-ichieタグを
ポーチでも縫い付けることにしました。
いつか表側にもichigo-ichieタグが出せるくらいになりたいです。

f0233869_7461816.jpg

自由が丘手作り雑貨展まであと5日。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-11-25 07:50 | 編みもの(入れモノ)
<< ご購入者様プチプレゼントその1... ハンドメイド作品のお買いもの。 >>