人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド作品のお買いもの。

年齢とともに、体調を崩すと戻るまでにかかる時間が
少しずつ長くなってきました。

今までは大体2日で回復していたのに、このところ丸々3日かかってます。
とりあえずイベント直前じゃなくて助かりました。

ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_233864.gif

具合が悪くなる前に、お買い物したもののご紹介です。
ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_23113255.jpg

布小物作家のOrange*nanaさん(はりねずみさん)のショップで
ポーチとポケットティッシュケースをいただきました。

ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_23121787.jpg

色・柄とか素材の組み合わせが絶妙です。
早速バッグに入れて使わせていただいてます。

ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_23143665.gif

横浜の東急ハンズに展示ギャラリー(ハンズギャラリーマーケット)
が出来たと聞いて、興味があったので見に行ってきました。

個性豊かな作家さんたちの作品がおしゃれに展示されていて
とても興味深く、結構長い時間見てました。
楽しそうなので、来年に入ったら、私も申し込んでみようかな。

そこで展示されている、レジン作家のhiyoribiyori*handmade(めぐりさん)
キーリングをいただいて帰りました。

ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_2321308.jpg

くまちゃんがくるみの殻に入っていてとってもキュートです。
ラッピングもとても可愛いので、しばらくこのまま飾ってから
使わせていただきたいと思います。

ひとり手芸部だと、ついつい自分の作品しか見なくなってしまいがちなので
色んな作家さんの作品を見ると、とっても勉強になります。
実際、自分の作品のヒントになったり刺激を受けたりすること数知れず。

ハンドメイド作品のお買いもの。_f0233869_2325387.gif

さて、かなり予定が狂いましたけれど
元気になったので、明日からまた頑張ります!

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-11-24 23:30 | DAYS
<< パプコーン編みモチーフのファス... ぶるんぶるん劇団 メイドちゃん。 >>