サンタブーツ その後。

サンタブーツ、とりあえず6個編みました。

f0233869_1034284.jpg

結論ですけれど、ボツです。

編みにくくてデッドストック予備軍だった糸で
糸割れと格闘しながらも頑張って編んだんですけれど
編み上がりが気に入らない・・・。

今、大好きな定番糸で作り直し中です。

で、このボツたちはどうなったかというと

f0233869_1035547.jpg

つなげてこうなりました。
(こんなんばっかりですね)

玄関が、一気にクリスマスっぽくなりました。

f0233869_1036188.jpg

f0233869_10361061.jpg

販売用は、繋げずに、超プチプライスで一個売りにします。

f0233869_10374098.gif

昨日は、絵画鑑賞に行ってきました。
感動的な絵画も、ポストカードになると、その違いに愕然としてしまうので
今までほとんど買わなかったんですけれど
鑑賞した記念に、買うことにしました。

色のパワーをたくさんもらって帰りました。

f0233869_103771.jpg
(ポストカードは2枚とも大好きなゴッホの絵です)


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-11-12 10:43 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのくつのメモスタンド6色。 ウールとふわふわ糸のブラックミ... >>