こびとのくつのバッグチャーム。

販売活動を始めて3年5ヶ月。
だいぶ定番作品が増えました。

f0233869_8171550.jpg

ちっちゃいシューズはどうやって編むのだろう?
という記事を書いたのが1年半前。
ちいさなくつたちは、今では欠かせない作品になっています。

f0233869_818220.jpg

今回は久しぶりの直売イベントなので
あれもこれも作りたいと思ってリストにしてみると
あらためて定番が増えたな~と感じました。

f0233869_8214922.jpg

今のところ作品数126。
あと3週間でどれだけ増やせるかな。

f0233869_8234958.jpg

直売イベントでのバッグチャームは
プチプライスでのご提供になっています。
お気に入りが見つかれば嬉しいです。

f0233869_8241865.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-11-09 08:29 | 編みもの(カザリモノ)
<< ぶるんぶるん劇団、新入り団員紹介。 大人向けお花のヘアゴム。 >>