ニットボールがオーナメントになった理由。

ニットボールを繋げてオーナメントにしました。

f0233869_872528.jpg

・・・と言っても、最初はヘアゴムにするつもりだったんです。

ニットボールを10個編んで、2個ずつ使ってヘアゴムに仕上げたんですけれど
あまりにも素朴~な感じになってしまったので
ゴムをはずしてしまいました。

f0233869_892669.jpg

ニットボールをどうしようかと思い
毛糸を通して玄関に飾ってみました。

f0233869_8105648.jpg

f0233869_811658.jpg

意外と可愛いかも。。。

これは自分用にするので
販売用に作ろうかなと思いました。

f0233869_8122514.jpg

『オーナメント』と『ガーランド』の違いがわからないんですけれど
どういう風に使い分けたらいいんでしょう。。。
言葉って難しいです。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-11-04 08:16 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのくつのネックレス。 ご姉妹でどうでしょう、帽子のぱ... >>