参加していないフェイクフードカテゴリーに入ってました(汗)。

ブログ村のマイページを見ると
自分のランキング関係の数字が色々出ているんですけどね
今日はこんな感じの表示がありました。

ichigoさんの注目記事

色見本のようなこびとくつ。

記事ランキング
 ハンドメイドブログ73位
 編み物74位
 かぎ針編み6位
 今日作ったもの35位
 フェイクフード3位


フェイクフードって何だ?
しかもサブカテゴリーは3つまでしか参加できないのに
4つもある?

変なの~。

ためしに、フェイクフードランキングのページを見てみたら
本当に人気記事ランキングに入ってた。

変なの~。

ブログ村さんの間違いだから、しばらくすれば直るんだろうけど
一日こんな表示だったから、何か変な気分でした。(←少々神経質なんです)

色んなカテゴリーがあるんですね~。

フェイクフードカテゴリーに参加されている方で
あれ?と思った方、すみません。
(私のせいではないのだけれど、なんだか申し訳ない気分)

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-10-31 23:51 | DAYS
<< 色を楽しむモチーフ2枚つなぎの... 色見本のようなこびとくつ。 >>