色見本のようなこびとくつ。

いつもこびとのくつを編んでいる私の定番糸で
今回もくつを編みました。

f0233869_728381.jpg

お皿もういちまい!

f0233869_7375391.jpg

12個くらい編めばよかったのに
こんなに編んでしまいました。

いつかはやると思っていたんですけどね
この糸、37色展開されているのですけれど
手持ちの色29色全部編みました。

あ~満足。

f0233869_7313649.jpg

糸始末がしていないのはわざとです。
2つでセットなので、実際使うときにバランスを見て
最終段を編みなおすことも多いので
解きやすくしてあるのです。

さて、イベント用に色を選んで
バッグチャームやネックレスに仕上げていきますね。
当分使えそうだな~。

f0233869_7335833.jpg


ブログ村「フェイクフードランキング」の注目記事から
この記事を見に来てくださった皆様へ
当ブログは「フェイクフード」カテゴリーには参加していません。
ブログ村さんの手違いだと思われますので、ご理解いただければと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-10-31 07:41 | 編みもの(作りかけ)
<< 参加していないフェイクフードカ... 夢見る看板娘と慌てる看板息子。 >>