<ひとり反省会>色使いについて気付いたこと。

先日書店にて、衝撃を受けました。

f0233869_6433882.jpg

雑誌売り場に並んでいたこの雑誌に目が釘付けになりました。

とても素敵な色使い。
そしてふと気付く。

最近の私の作品、こじんまりまとめすぎてないか?
特に色使いが「無難」路線ではないか?

色んな方の作品を拝見し、いちばん目に留まるのは素敵な色使い。
私もカラフルな作品を作る方だと思っていたはずなのに
なんだか最近、冒険心が欠けてる。うん、欠けてる!

そして反省。

私が大切にしている言葉。

『初心忘れるべからず』

カラフル路線とかナチュラル路線とか型にはめず
多路線派を目指します(目指していたはず)。
冒険心と遊び心をもういちどセットしなおして
作品作りを頑張ろう!っと。

そうそう、この雑誌は購入しましたよ。
編み本ではないです。
色んなハンドメイドキットの通販誌です。
眺めてるだけで刺激ビンビン受けます。
カタログだから安かったし(280円)。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-10-23 06:55 | DAYS
<< 12月8日「 こつぶ 市 」に... デッドストック糸も使ったカード... >>